2018/07/09 19:24

Sexy Zone、嵐からのアドバイスに感謝!「24時間テレビ」

今年は Sexy Zone がメインパーソナリティー
今年は Sexy Zone がメインパーソナリティー

 今年で41回目を迎える「24時間テレビ41 愛は地球を救う」(日本テレビ系。8月25日~26日に放送)の制作発表会見と囲み取材が、9日、日本テレビで行われた。番組のメインパーソナリティーを務めるアイドルグループ・Sexy Zone の中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉が登壇。ジャニーズ事務所の先輩である嵐のメンバーから、アドバイスを受けたことを明かした。

 嵐はグループとして過去4度、同番組のメインパーソナリティーを経験している。そんな嵐と Sexy Zone は「嵐のワクワク学校」というイベントで2年続けて共演しており、菊池は、食事会の席で二宮和也から言葉をもらったと明かした。「『1日の生放送はすごいことだし緊張すると思うけど、自分が話したいと思ったことは尺(時間)を気にせず、思い切りしゃべった方がいい』と聞いて自分の中ですごく響きましたし、励みになってます」。

 次に松島が「僕は相葉(雅紀)くんから『自分の言葉を聡くんなりに伝えることが、視聴者の方にも一番伝わる』と言っていただいた」とコメントすると、佐藤が「その同じ席に僕もいたからね。聡くんだけじゃなく僕にも言ってた」とツッコミを入れた。また、「リハを含めたら何十時間にもなるけど、体力に気を使いながら最後の本番で決められるように」というアドバイスも紹介した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >