2018/07/07 14:58

『虹色デイズ』横浜流星の指南で佐野玲於、中川大志、高杉真宙が瓦割り!

瓦割りに4人で挑戦! - 高杉真宙、佐野玲於、中川大志、横浜流星
瓦割りに4人で挑戦! - 高杉真宙、佐野玲於、中川大志、横浜流星

 佐野玲於、中川大志、高杉真宙、横浜流星が7日、丸の内ピカデリーで行われた映画『虹色デイズ』の公開記念舞台あいさつに出席し、涼しげな浴衣姿で瓦割りに挑んで超満員の会場を魅了した。

 水野美波の人気コミックを実写化した本作は、ちょっとおバカでお騒がせな男子高校生の友情と恋がつまった青春ドラマ。劇中に夏祭りのシーンがあるということと、この日が七夕ということで、キャスト陣は浴衣姿で登場した。佐野が「昨日公開されたばかりなのに集まっていただきありがとうございます」とあいさつすると、中川も「僕たちも本当に青春して、楽しんで作りました。今日から盛り上げて、たくさんの方に広げていけたら」とアピール。

 そして高杉が「会場に入ってきた時から本当に熱気がすごくて。今日は盛り上げていきたいと思います」、横浜が「いつもはストレートヘアで髪を下ろしていますが、今日は(劇中で横浜が演じる)恵ちゃんヘアにしてきました」とファンに呼び掛けると、会場は大いに沸いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >