2018/07/08 13:46

ドウェイン・ジョンソン登場に香港のショッピングモール大盛り上がり!ファン殺到!

ロック様ー!!!
ロック様ー!!!

 現地時間7日、香港にあるニュータウンプラザでロック様ことドウェイン・ジョンソンが主演した最新作『スカイスクレイパー』(9月公開)のファンイベントが開催され、ドウェイン、ネーヴ・キャンベル、チン・ハンら主要キャスト、ローソン・マーシャル・サーバー監督が参加した。

 ショッピングモールで行われたこのイベントには、手作りの電飾看板を持ってきたり、ロック様Tシャツを着た熱狂的なドウェインファンが朝早くから殺到。ドウェインがレッドカーペットに登場するや否や、女性の黄色い声のみならず、男性の「ローック!」という叫び声も入り混じる大歓声に包まれた。

 そんな歓迎ぶりにドウェインも笑顔で、ファン一人一人にサインをしたりセルフィーを撮るなどしてレッドカーペットを楽しむと、壇上に上がって「香港、元気か~!」とあいさつ。みんなが「イエーイ!」と答える様子を自分の携帯で嬉しそうに撮影していた。今回初めて香港を訪れたというドウェインは、「こうして初めて香港を訪れることができてとても嬉しいよ。みんながこの映画を観てくれるのを楽しみにしている!」とコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >