2018/07/08 19:24

山崎賢人「グッド・ドクター」イベントで子どもたちに大人気!

なんて幸せな光景なんだ
なんて幸せな光景なんだ

 8日、俳優の山崎賢人が初めて医師(小児外科医)役を務めたフジテレビ系ドラマ「グッド・ドクター」(7月12日スタート、木曜午後10時~)第1話完成披露試写会&舞台あいさつが都内で行われ、山崎が出席。山崎は詰めかけた子どもたちから握手攻めにあうなど大人気だった。

 同ドラマには、さまざまな子どもたちが登場するが、山崎は「めちゃめちゃ可愛いし、ちゃんと手術シーンなどでもジッとしていて、とてもしっかりしているんです」と子役のスキルの高さに脱帽していることを明かし、「子どもたちがいると撮影現場が明るくなります」と笑顔を見せる。

 イベントには、共演者の上野樹里と藤木直人も登壇したが、山崎と初共演となった藤木は「ものすごくいい子で、スタッフみんなに愛されている。そんな賢人くんが演じる湊が、多くの視聴者に愛されるキャラクターになってほしい」と先輩として温かい目を向けると「撮影中も、賢人くんは子どもたちに懐かれていて、休憩中ずっと笑顔で遊んでいるんです。本当にすごい」と山崎の人間力に脱帽していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >