2018/07/13 19:16

主演作が続々…横浜流星の活躍が止まらない!

『虹色デイズ』劇中の横浜流星 (C) 2018「虹色デイズ」製作委員会 (C) 水野美波/集英社
『虹色デイズ』劇中の横浜流星 (C) 2018「虹色デイズ」製作委員会 (C) 水野美波/集英社

 公開中の映画『虹色デイズ』で主演を務める俳優の横浜流星。映画単独初主演となった『兄友』が春に公開されたばかりだが、来年にはGReeeeNの楽曲を題材にした映画『愛唄』で主演を務めることも決まっているほか、俳優業だけにとどまらない活躍を見せている。

 『虹色デイズ』は、男子高校生4人の恋と友情を描く物語。横浜が演じているのは、恵ちゃんこと片倉恵一。対照的でありながら仲が良く、それぞれに魅力的な4人のうち、横浜はさわやかな笑顔の裏に実はドSな顔も持つ役どころを好演。横浜演じる恵ちゃんのいまどき男子っぽい雰囲気は、女子の心をわしづかみしてしまいそうだ。

 横浜は、神奈川県出身の21歳。2014年から翌年にかけて放送された特撮ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」でトッキュウ4号/ヒカリ役を務めたことで注目を浴び、それ以降は映画『オオカミ少女と黒王子』『全員、片想い/イブの贈り物』『honey』や、ドラマ「しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語~」「彼氏をローンで買いました」などさまざまな作品に出演し、経験を積んできた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >