2018/07/15 11:00

佐野勇斗、初のソロ写真集!俳優としての原点で撮影

佐野勇斗の原点・五島列島で撮影された
佐野勇斗の原点・五島列島で撮影された

 佐野勇斗の初ソロ写真集「1st PHOTO BOOK 佐野勇斗」が、8月24日に発売されることが明らかになった。撮影は、佐野の俳優としての原点でもあるという長崎県の五島列島で行われた。

 5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーとして活動する佐野は、俳優としての活躍も著しい。ソロとしては初となる写真集の撮影場所には、佐野のたっての希望で五島列島が選ばれた。この地は、佐野が初めて役者として芝居をした『くちびるに歌を』(2015)のロケ地となった思い出の場所だ。

 20歳を迎えて初心に立ち返った佐野。今回、初めての映画撮影で味わった数多くの経験や、地元の人々との出会いの思い出が心に残っている大切な場所を再び訪れた。そんな佐野の姿を捉えた写真の数々には、20歳の素顔がさまざまな角度から切り取られている。

 写真集の撮影を振り返って、佐野は「本当に、楽しかったです……。五島のみなさんと、景色が改めて大好きになりました。僕、佐野勇斗の原点でもある場所五島列島。20歳になった今、4年前とは少し違った、成長した僕を、みなさんにぜひ見ていただきたいです!」とコメントを寄せている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >