2018/07/16 00:55

佐野勇斗、葵わかなとともにMrs. GREEN APPLEのライブにサプライズ登場!

葵わかな&佐野勇斗、主題歌「青と夏」を絶賛! (C)2018映画「青夏」製作委員会
葵わかな&佐野勇斗、主題歌「青と夏」を絶賛! (C)2018映画「青夏」製作委員会

 葵わかなと佐野勇斗がダブル主演した映画『青夏 きみに恋した30日』(8月1日公開)の主題歌を担当したロックバンド Mrs. GREEN APPLE のライブが福岡で行われ、葵と佐野がサプライズ登場した。

 2人が駆けつけたのは Mrs. GREEN APPLE 全国ホールワンマンツアー「ENSEMBLE TOUR」福岡公演。ライブも終盤となり、客席から大きなアンコールの声が上がると、本作の予告編が上映され、Mrs. GREEN APPLE のボーカルである大森元貴が再度登場。

 「これサプライズです! 何がサプライズかと言うと、こちらのお二人をお迎えしましょう! ダブル主演のお二人どうぞ!」と紹介し、葵と佐野が登場すると、会場は大きな歓声に包まれさらにヒートアップした。

 葵は「楽しんでいるところ、お邪魔します! 葵わかなです、よろしくお願いします!」、佐野も「みなさんお邪魔します! 佐野勇斗です、お願いします!」と挨拶。大森が会場に「みんなびっくりしたでしょ!? やばいよね!? 俺も緊張してる!」と問いかけると、会場からは「やばーい!」とレスポンスとともに歓声が上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >