2018/07/18 20:55

トム・クルーズ、2時間のファンサービスで神対応!

2時間!23回目の来日となったトム・クルーズ
2時間!23回目の来日となったトム・クルーズ

 映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』のジャパンプレミアが18日、東京ミッドタウン日比谷で行われ、来日中のトム・クルーズ、ヘンリー・カヴィル、サイモン・ペッグ、クリストファー・マッカリー監督がファンとの交流を楽しんだ。

 会場には、トムが今作のために免許取得と飛行訓練を行ったヘリコプターと同モデルの実機や、本作仕様のBMWも展示された。劇中でもおなじみのBMWに乗って会場に到着したトムは、レッドカーペットを闊歩(かっぽ)。集まった招待客、一般客を含め約1,000人のファンの大歓声を浴びた。レッドカーペットではトム、ヘンリー、サイモン、マッカリー監督がサウンドバイツに応じ、その後約2時間近くファンと交流。サインや記念写真、握手にも気軽に応じてファンを喜ばせた。またトムは、会場にいる約130名のマスコミとのフォトセッション場に2度姿を見せ、笑顔を振りまくなどサービス精神たっぷりの対応を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >