2018/07/19 21:44

森星、アン・ハサウェイ、リアーナら参加のファッションの祭典を回顧

イベントに出席した森星
イベントに出席した森星

 映画『オーシャンズ8』の完成披露イベントが19日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ、タレントの森星と俳優の坂上忍が登壇。モデルとしても活躍する森が、映画の舞台となったファッションの祭典“メットガラ”に出席したときの思いを振り返った。

 全世界で大ヒットを記録した『オーシャンズ』シリーズの第4弾となる本作。ダニー・オーシャン(ジョージ・クルーニー)の妹デビー・オーシャン(サンドラ・ブロック)を主人公に、女性8人による犯罪のプロたちが、ニューヨークの美術館で開催されるメットガラに登場する1億5,000万ドルの宝石をめぐる、前代未聞の強奪作戦に挑むさまを描く。

 本作のスペシャルサポーターに就任した森は「坂上さんとは、はじめましてなので、今日は怒られないようにしないと思って。昨日の夜中から眠れなくて、ナーバスなんです」と緊張ぎみな様子。坂上は「いつもお姉ちゃん(森泉)にはお世話になっていますから。お姉ちゃんよりため口はマシだよ」と優しい顔に。さらに坂上から「顔小さいね」といった言葉を投げかけられるなど、思った以上に優しい対応に「坂上さんに褒められるのが人生で一番うれしいです」と笑顔を見せる森であった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >