2018/07/19 12:04

「ゴーカイジャー」池田純矢、結婚していた 現在2児の父

池田純矢(写真は2016年撮影)
池田純矢(写真は2016年撮影)

 特撮ドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」(2011)の伊狩鎧/ゴーカイシルバー役で知られる俳優・池田純矢(25)が、2016年に結婚していたことを所属事務所の公式サイトで発表した。また、二児の父であることも明かしている。

 発表によれば、池田は一般女性と2016年に入籍。「出会った頃から一児の母でもあった妻と、現在10歳になる娘と沢山の時間を共に過ごし、話し合い、誠実に向き合い、私たちは家族になることを決めました」と振り返った。

 娘のことを第一に考え、結婚の発表は控えていたが、今年、新しい家族が誕生したことをきっかけに発表に至ったという。池田は「様々な家族のかたちがありますが、僕にとっては子供の頃から夢見ていた幸せな家庭そのもので、賑やかで楽しい毎日に救われる思いです」とつづっている。

 最後には「お仕事に関しましては、より一層努力し、これまでよりも更に深くエンターテインメントを追求し、様々な作品をお届け出来ますよう尽力して参りますので、皆様にはこれからも変わらずお力添え頂けましたら幸いです」と呼びかけた。

 池田は1992年生まれ、大阪府出身。2006年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを獲得し、芸能界デビュー。「海賊戦隊ゴーカイジャー」への出演で注目を浴びたのちも、映画『ライチ☆光クラブ』や『曇天に笑う』などさまざまな作品に出演。『デジモンアドベンチャー tri.』シリーズなどで声優としても活躍している。(山田貴子)

【関連情報】
所属事務所の公式サイト
「ゴーカイジャー」時代の池田純矢(写真一番右)
山田裕貴、菅田将暉に「イケメン」をいじられ汗だくに
「ゴーカイジャー」小澤亮太、「こんなに重たいのは初めて」 共演女優からのチョコにコメント
結木滉星、初の写真集発売!「ルパパト」朝加圭一郎役
星野源に「どうして結婚しないの?」子供から直球の質問!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >