2018/07/20 06:32

呪いの人形映画『アナベル』第3弾が正式発表!

コミコン関連イベントSCAREDIEGOで3作目の詳細が明らかになった『アナベル』
コミコン関連イベントSCAREDIEGOで3作目の詳細が明らかになった『アナベル』

 大ヒットホラー『アナベル』シリーズの3作目が製作中であることを、現地時間18日にアメリカ・サンディエゴで行われた、ホラー映画関連のイベント「SCAREDIEGO」(スケアディエゴ)内で、プロデューサーのジェームズ・ワンをはじめとする製作陣が正式に発表した。

 同シリーズは、実話がベースの心霊ホラー『死霊館』に登場した呪いの人形“アナベル”の由来を描くスピンオフ。アナベルの存在も実話が基となっており、これまで『アナベル 死霊館の人形』(2014)、『アナベル 死霊人形の誕生』(2017)が製作され、どちらも大きな話題を呼んだ。

 この日はジェームズと共に、『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』『アナベル』シリーズの脚本を手掛けるゲイリー・ドーベルマンが出席。パネル内でゲイリーは、現在3作目の脚本に取り掛かっていることを正式に発表し、ホラー映画ファンの集まった会場から大きな声援が巻き起こった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >