2018/07/23 18:10

飯豊まりえ&武田玲奈、1年ぶりの再共演でも息ぴったり!

息ぴったりの武田玲奈と飯豊まりえ
息ぴったりの武田玲奈と飯豊まりえ

 女優の飯豊まりえと武田玲奈が23日、都内で行われたドラマ「マジで航海してます。~Second Season~」の制作発表会に出席した。本作で1年ぶりにダブル主演を務めた2人は、共に連ドラ初主演となった前作以上のコンビネーションが発揮されたことをアピールした。

 昨年7月に放送されたドラマ「マジで航海してます。」の続編にあたる本作。前作での実習を経て、海洋大学を卒業した坂本真鈴(飯豊)と石川燕(武田)が夢をつかみ、船乗りとしての一歩を踏み出した後の物語が描かれる。演出を担当した井口昇は「2人が同じベクトルを向いているので、あうんの呼吸が素晴らしく、アドリブも多かった」と成長した2人に絶賛の言葉を送った。

 この日は、新メンバーとなる平岡祐太、宮崎秋人、水野勝(BOYS AND MEN)、植野行雄(デニス)、スペシャルゲストとして主題歌「炎・天下奪取」を担当した BOYS AND MEN の田村侑久、田中俊介、勇翔も出席。平岡や宮崎、水野も、主演の2人が壁を作らず接するところや、劇中での個性的で明るいキャラクターについて称えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >