2018/07/24 20:53

志田未来、佐倉綾音からのラブコールにタジタジ

“志田ラブ”の佐倉綾音と志田未来
“志田ラブ”の佐倉綾音と志田未来

 女優の志田未来が24日、都内で行われたゲスト声優を務めるアニメ映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ~2人の英雄(ヒーロー)~』の完成披露試写会に出席。小さいころから志田の大ファンだったという声優の佐倉綾音(麗日お茶子役)から、熱烈なラブコールが送られると、タジタジになって客席を爆笑させていた。

 本作は、「週刊少年ジャンプ」連載の堀越耕平による人気コミックを原作にしたテレビアニメの劇場版。総人口のおよそ8割が超常能力(個性)を持つ世界で、ヒーローを輩出する名門校に入学した何の力もない少年・デクこと緑谷出久の成長を描く。志田は無個性の少女、メリッサ役を務める。

 この日は、志田と佐倉のほか、ゲスト声優の生瀬勝久、レギュラー声優陣の山下大輝(デク役)、三宅健太(オールマイト役)、岡本信彦(爆豪勝己役)、石川界人(飯田天哉役)、梶裕貴(轟焦凍役)が出席したが、レギュラー声優陣が客席後ろから登場すると、会場は絶叫に近い歓声が上がる。さらに、それぞれの声優がキャラクターの声であいさつをすると、ボルテージは最高潮に。その様子を舞台裏で見ていた志田は「本当にすごい人気で圧倒されます」と驚きの表情を浮かべた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >