2018/07/20 18:32

悟空&ベジータ英語声優も感激!『ドラゴンボール超 ブロリー』にコミコン熱狂!

英語版でベジータの声を担当するクリストファー・サバトと悟空役のショーン・シェメル
英語版でベジータの声を担当するクリストファー・サバトと悟空役のショーン・シェメル

 人気アニメ「ドラゴンボール」の新作映画『ドラゴンボール超(スーパー) ブロリー』のパネルディスカッションが現地時間19日、アメリカ・サンディエゴで開催中のコミコン・インターナショナル内で行われた。

 この日のパネルは、コミコン会場のコンベンションセンターでも最大規模の広さを誇るホールHで開催。アニメの英語版からは悟空の声を担当するショーン・シェメルと、ベジータやピッコロの声を担当するクリストファー・サバトが、日本からは原作者・鳥山明の現担当でもある集英社の伊能昭夫と、プロデューサーの林田師博が出席した。

 6,500もの席を埋めた「ドラゴンボール」ファンの姿にサバトは「日本の関係者のみなさま、特に鳥山明先生にありがとうと言いたい」と感慨深げ。ショーンも「僕にとって今日は特別な日だよ。(日本の)アニメのパネルをホールHでやるのは初じゃない? だから今日はみんなの元気を分けてくれ!」とご機嫌な様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >