2018/07/21 07:32

「ウォーキング・デッド」リック役アンドリュー・リンカーンが自ら卒業発表

自ら卒業を発表したリック役のアンドリュー・リンカーン
自ら卒業を発表したリック役のアンドリュー・リンカーン

 現地時間20日、海外ドラマ「ウォーキング・デッド」のキャスト陣が、アメリカ・サンディエゴで開催中のコミコン・インターナショナル内パネルディスカッションに出席。主人公リック役のアンドリュー・リンカーンが、自ら今秋放送予定のシーズン9で番組から卒業することを認めた。

 アンドリューの降板はすでに各メディアで報じられていたこともあり、6,500人を収容するパネル会場は満席。ステージに登壇したアンドリューは、「みんな、今回が僕のラストシーズンになるか聞きたいと思う」と切り出し、シーズン9が最後のシーズンになることを認めると、ファンからは「No!」の声が響いた。

 「今回が僕の最後のシーズンになる。この番組を愛している。僕の全てだと思っているよ。番組を作っているみんなが大好きだ。そして何より、番組を見てくれているみんなを愛している」

 続けて、「本当に、心から今回のシーズンに興奮しているんだ。パイロット版から振り返っても、特に大好きと思えるエピソードが2話ある」と新シーズンへの自信をのぞかせたリンカーン。ファンとの質疑応答で、今後について聞かれると、「長めの休みを取るよ。ここにいる仲間やロケ地のアトランタにいる人々は、家族のようなものだけど、僕には本当の家族もいるからね。家に帰る時が来たんだ」と落ち着いた様子で語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >