2018/07/24 08:00

実写『ニセコイ』初映像!中島健人が変顔、中条あやみは金髪に

真逆!2つのティザービジュアル (C) 2018『ニセコイ』製作委員会
真逆!2つのティザービジュアル (C) 2018『ニセコイ』製作委員会

 週刊少年ジャンプで連載された古味直志の人気ラブコメ漫画を実写化する映画『ニセコイ』の本編映像を収めた特報が公開された。主演を務める中島健人&中条あやみのハイテンションでコミカルな演技が詰まった30秒となっている。

 シリーズ累計1,200万部を突破した漫画「ニセコイ」は、極道一家の一人息子・一条楽(中島)と、ギャング組織の一人娘・桐崎千棘(中条)が、性格真逆で相性最悪にもかかわらず、お互いの組織の抗争を鎮めるために“偽物の恋人=ニセコイ”を強制的に演じさせられることから始まるコメディー。

 公開された特報【設定篇】は、ストーリー説明と共に映し出される、各キャストの原作を再現したビジュアルも見どころ。学ランに黒髪で楽にふんした中島と、毛先がピンクの金髪と青いカラコンで千棘になりきった中条の姿をはじめ、作品の世界観がうかがえる。

 本作の撮影を終えて、「変顔のレシピが増えた」という中島。そして、「新しい自分を発見した」という中条。特報でも次々と豊かな表情を見せており、2人の全力のコメディー芝居の一端をのぞくことができる。ちなみに、映画公式サイトでは“ニセ特報”の【ノンジャンル篇】が、数回に1回ランダムで流れるという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >