2018/07/26 13:42

伊藤あさひ&結木滉星「ルパパト」劇場版を経て新密度アップ!

左から伊藤あさひ、結木滉星
左から伊藤あさひ、結木滉星

 映画『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アンフィルム)』の完成披露イベントが26日、六本木ヒルズアリーナにて行われ、ルパンレッド/夜野魁利役の伊藤あさひと、パトレン1号/朝加圭一郎役の結木滉星が浴衣姿で出席。本作でガッツリ共演した二人は、共演者の工藤遥から「この映画終わってからのイチャつきが半端ない」と暴露されていた。

 本作は、ダブル戦隊の登場で話題になっている「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の劇場版。ダブルレッドが一時休戦して共闘するのが見どころだが、伊藤が「撮影中ずっと一緒で、アクションもお芝居も仲良くやれました」と笑顔で語ると、結木も「役で絡む機会が多かったので、自然と会話も多くなっていきました」としっかりコミュニケーションが取れていたことを明かした。

 しかし結木は、二人の距離が近くなったことで、年下の伊藤が「生意気になってしまった」ともこぼす。それに伊藤は「そういうタイプだと思います」とあっさり認め、その後も、結木がメイクをしていると、伊藤が膝の上に乗ってきたりする仲良しエピソードなどが語られた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >