2018/07/26 12:19

三浦翔平&桐谷美玲が結婚を発表

三浦翔平&桐谷美玲、ドラマで共演していた(2016年に撮影)
三浦翔平&桐谷美玲、ドラマで共演していた(2016年に撮影)

 俳優の三浦翔平が26日、自身の公式サイトを通じて、女優の桐谷美玲と結婚したことを発表した。

 三浦は、桐谷との連名の文書を公式サイトに掲載し、「この度、わたしたち三浦翔平と桐谷美玲は入籍したことをご報告させていただきます」とした上で、「わたしたちらしく、いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたらと思います」と決意をつづった。

 三浦は、1988年生まれの30歳。ドラマ「ごくせん」の第3シーズンの神谷俊輔役で注目を浴び、映画『THE LAST MESSAGE 海猿』や、ドラマ「僕たちがやりました」「正義のセ」「会社は学校じゃねぇんだよ」など話題作に数多く出演している。

 桐谷は、1989年生まれの28歳。ファッション雑誌のレギュラーモデルなどを務め、女優としては、映画『ヒロイン失格』『リベンジgirl』、ドラマ「人は見た目が100パーセント」などでヒロインを演じてきた。また、報道番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)では、火曜キャスターを担当するなどマルチな才能を発揮している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >