2018/07/28 15:01

AKB山田菜々美、主演ホラーでファンより驚く!

新田恵海、山田菜々美、百川晴香がポーズ!
新田恵海、山田菜々美、百川晴香がポーズ!

 AKB48の山田菜々美が映画初主演を務めたホラー『黒看』の先行プレミア舞台あいさつが28日に渋谷ユーロスペースで行われ、山田をはじめ、百川晴香、佐伯香織、広瀬真寿美、伊達さん、山田雅史監督が来場した。さらに主題歌を担当した声優でアーティストの新田恵海がサプライズ登壇した。

 本作は、田舎の病院に勤務する看護師が、原因不明の病状に苦しむ患者を特殊な方法で看護する“黒看”の治療を目の当たりにし、やがてその恐ろしい真相を知るさまを描いたホラー。主演を務め上げた山田は「こうしてスクリーンで、たくさんの方に観ていただけて幸せです」とあいさつすると、「わたしはホラー映画を観るのが初めてで。しかも自分の主演作ということで。自分がスクリーンに映し出されているというのはとても不思議な気持ち。(映画は)ファンの方と一緒に観たんですけど、自分ひとりで怖がっていて。ファンの方より自分の方が驚いていたかもしれない」と笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >