2018/07/28 10:10

新垣結衣&戸田恵梨香&比嘉愛未、コード・ブルー愛を熱弁!

シリーズ開始から10年の歳月を共にしたメンバーたち
シリーズ開始から10年の歳月を共にしたメンバーたち

 新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未が27日、都内で行われた『劇場版 コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−』の初日舞台あいさつに出席した。3人はそれぞれに「コード・ブルー」シリーズと共演した仲間たちへの愛を口にした。

 2008年にドラマがスタートしたときは、20代前半だった新垣、戸田、比嘉の3人。シリーズを経るごとに飛躍を遂げてきただけに、作品に対する思いも強い。シリーズ初の劇場版が公開初日を迎えたこの日、「大切な人に思いを伝える」という作品のテーマにちなんで、各々が伝えたいことを発表することになり、3人は「みんなへ、大好きだ、ありがとう」という共通した思いを明かした。

 比嘉は、本作のエンドロールに凝らされた趣向について触れて、自分の役柄をこえて幸せな気持ちになったと思いを口にした。「こんなにも好きだと思える人たちと10年過ごせて、新しいメンバーたちと違和感なく最高の作品を作れたことに感謝します」と感慨深い表情を浮かべた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >