2018/08/01 14:02

『ザ・プレデター』等身大プレデター像が日本上陸!

進化した地球外生命体プレデター(右)と、芸能界で進化を遂げている丸山桂里奈
進化した地球外生命体プレデター(右)と、芸能界で進化を遂げている丸山桂里奈

 映画『プレデター』シリーズ最新作『ザ・プレデター』(9月14日公開)の等身大プレデター像のお披露目イベントが1日、渋谷で行われ、元なでしこジャパンの丸山桂里奈がゲストとして登場した。丸山は、全長約2m30cmで重さ約89.5Kgという“最新作仕様のプレデター像”に対して「すごい胸板……筋トレ10時間ぐらいやっている体ですね」と珍発言で周囲を沸かせていた。

 映画史上もっとも凶暴で醜悪と評する人も多いなど、常に映画ファンの間で語り継がれてきた地球外生命体プレデター。最新作のプレデターは他の種のDNAを利用し、より強く賢く遺伝子レベルでアップグレードされ進化を遂げている。そんなプレデターのように現在“ぶっちゃけキャラ”を用いて芸能界で進化を遂げる丸山とのコラボが実現した。

 付き合っていた彼氏の影響で、第1作目から『プレデター』シリーズを観ているという丸山は、船で日本にやって来た雄大な新プレデター像をまじまじと見つめると「いままでのプレデターとは違いますね。こんなにゴールドが入っていましたっけ」とビジュアルの変化を述べると、胸板や太ももなど筋骨隆々のプレデターをくまなくチェック。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >