2018/07/31 19:50

佐野勇斗、久々共演の葵わかなに感謝「幼なじみみたい」

W主演を務めた葵わかなに感謝の思いを口にした佐野勇斗
W主演を務めた葵わかなに感謝の思いを口にした佐野勇斗

 佐野勇斗が31日、都内で行われた映画『青夏 きみに恋した30日』(8月1日公開)の前日祭舞台あいさつに出席し、ダブル主演を務めた葵わかなと感謝の言葉を送り合った。この日は共演者の古畑星夏、岐洲匠、久間田琳加、水石亜飛夢、秋田汐梨、志村玲於、監督の古澤健も来場した。

 本作は、夏休みを田舎で過ごすことになった都会育ちの女子高校生・理緒(葵)と、地元の高校生・吟蔵(佐野)が繰り広げるラブストーリー。公開を翌日に控えたこの日、前日祭と題した上映会が実施され、鮮やかで涼しげな浴衣をまとった出演者たちが登場した。

 佐野は「みなさんに作品を観ていただけるのをすごく緊張しながらも、楽しみな気持ちでいっぱいです。面白かったらたくさん呟いて、一人ひとりが宣伝隊長のつもりでお願いします」と会場に呼びかけた。葵も公開を控えて緊張しているとのことで「その気持ちをみなさんと共有できたらと思っています」と感無量の様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >