2018/08/01 20:43

竹内涼真、川栄李奈ら共演者の母親をメロメロに!

共演者の母親も魅了する竹内涼真
共演者の母親も魅了する竹内涼真

 竹内涼真が1日、都内で行われた映画『センセイ君主』初日舞台あいさつに来場した。この日は、共演者の川栄李奈と佐藤大樹(EXILE / FANTASTICS)が、自身の母親が竹内の魅力にハマっていると明かす一幕があった。ヒロインを演じた浜辺美波、新川優愛、監督の月川翔も来場した。

 本作は、イケメンで頭脳明晰だけどヒネクレ者の高校教師(竹内)と、ちょっぴりおバカで恋に恋するパワフルなヒロイン(浜辺)の“禁断の恋”を描き出したラブコメディー。壇上に立った竹内が「今日からみなさんの担任になります」とあいさつすると、会場は大歓声に包まれた。続いて浜辺は「日本の恋を明るくしたくてムズムズしていたので、今日を迎えられてうれしいです」とあいさつ。

 この日は、本作のキャッチコピー「革命的ラブコメディー」にちなみ、出演者たちが体験した革命的な出来事についてトークを展開。そんななか川栄は、竹内の大ファンだという自身の母親が池袋で開催中の竹内の写真展に行ったことを明かし、同行した姉から母親がすごくニコニコしていたという連絡がきたそうで「更年期(の女性)さえ癒やす竹内涼真さんってすごいな」としみじみ。すかさず佐藤も、母親が写真集を買ったことを告白し、「いろんな人を虜にしていますよ」と竹内に笑顔を向けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >