2018/07/31 14:45

『プーと大人になった僕』ワールドプレミア!ユアン・マクレガーらが集結!

ユアン・マクレガー、最高です
ユアン・マクレガー、最高です

 「くまのプーさん」を初めて実写映画化した『プーと大人になった僕』(9月14日公開)のワールドプレミアが現地時間30日にアメリカ・カリフォルニア州バーバンクにあるディズニー本社で開催され、主演のユアン・マクレガーをはじめとしたキャストやスタッフが一同に会した。

 この日はディズニー本社の敷地内に約270メートルに渡ってレッドカーペットが敷かれ、多くのファンや関係者、各国のメディアが駆けつけた。大人になったクリストファー・ロビン役のユアンをはじめ、クリストファーの妻イヴリン役のヘイリー・アトウェル、クリストファーの娘マデリン役のブロンテ・カーマイケル、プーとティガーの声を務めたジム・カミングス、メガホンを取ったマーク・フォースター監督らが参加した。

 時間は限られていたものの、ユアンらは終始ご機嫌でファンに手を振り、メディア関係者によるサウンドバイツにも丁寧に応じていた。「ジャパン」という言葉に笑顔を見せたユアンは今作について「台本を読んで、僕にとってとてもタイムリーな映画だと思ったよ。僕の人生においてこの役を務めることがちょうどいいタイミングで、とてもいい役なんだ。彼(クリストファー)をどのように演じたいかがすぐに頭に浮かんで、それに従ったんだ。台本を読む前にマーク(監督)がクリストファーをどんな役にしたいかも説明してくれていたしね」と自信をのぞかせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >