2018/08/01 05:00

「今日俺」鈴木伸之&磯村勇斗、開久高校コンビのビジュアル公開!

再現度高っ!左が鈴木伸之、右が磯村勇斗
再現度高っ!左が鈴木伸之、右が磯村勇斗

 ドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系・10月スタート)より、鈴木伸之(劇団EXILE)演じる片桐智司と、磯村勇斗ふんする相良猛のビジュアルが公開された。

 人気ヤンキー漫画を実写ドラマ化する本作。主人公・三橋貴志(賀来賢人)と相棒・伊藤真司(伊藤健太郎)の前に立ちはだかるのが、最強最悪の男・片桐(鈴木)と、片桐の傍で暗躍する相良(磯村)の開久高校コンビ。新ビジュアルでは、灰色の学ランを着たリーゼント頭の2人が、ズボンのポケットに手を突っ込み正面を鋭くにらんでいる。

 片桐役の鈴木は、映画『HiGH&LOW』シリーズ、『リベンジgirl』など話題作に出演。本ドラマについては、「80年代の髪型、長ランに特注で作った肉襦袢! これは試行に試行を重ね作られました!!」とビジュアルに自信をのぞかせている。

 連続テレビ小説「ひよっこ」(NHK)のヒデ役としても知られている磯村は、今作の出演について、「原作ファンの方の思いも大切に、『今日から俺は!!』この非道相良がどんな行動をするのかを含め、放送までもうしばらくお待ちください!」と意気込みを語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >