2018/08/01 08:00

横澤夏子『マンマ・ミーア!』続編でハリウッドデビュー!

横澤夏子がハリウッドデビュー!
横澤夏子がハリウッドデビュー!

 お笑い芸人の横澤夏子が、人気ミュージカル映画『マンマ・ミーア!』の続編『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』に出演していることが明らかになった。

 本作でハリウッドデビューを果たした横澤は「今回、ハリウッドから熱烈なオファーを受けて、『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』に出演しております! 私がどんな役どころで出ているかは、まだ皆さんにお伝え出来ないのですが、ぜひこの夏! 劇場へ私を探しに来てくださいね!」とコメント。彼女の出演シーンの詳細は不明だが、主人公の母親の元恋人ハリー(コリン・ファース)の心を動かすキャラクターだという。

 横澤の起用について、配給会社の担当者は「世界中の人々をハッピーにするという本作のコンセプトが、お茶の間にいつも笑顔を届けている、という横澤さんのキャラクターに合致している」と理由を明かしている。大ヒットミュージカル映画の続編で彼女がどんな演技を披露しているのか、主演のアマンダ・セイフライドやメリル・ストリープらの演技と共に注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >