2018/07/31 23:00

『プーと大人になった僕』ユアン・マクレガーの初来日が決定!

ついにユアン・マクレガーが来日! (c)2018 Disney Enterprises, Inc.
ついにユアン・マクレガーが来日! (c)2018 Disney Enterprises, Inc.

 ディズニーの人気キャラクター「くまのプーさん」を初めて実写映画化した『プーと大人になった僕』で、主人公の大人になったクリストファー・ロビンを演じたユアン・マクレガーの初来日が決定した。

 現地時間30日にユアンは、アメリカのウォルト・ディズニー・スタジオ本社で行われた本作のワールドプレミアに出席。来日について、「日本に呼んでもらうことはあったけど、何故かちょうど他に撮影中の映画があって来日を断念していたんだ。もしかしたら個人的な理由で来日ができないのかと思われていたけど、個人的な理由じゃないよ。スケジュールが合わなくて来日できずにいたけど、やっと日本に行くことができる」とコメント。日本のファンに向けて「待っててね!」と日本語でメッセージを寄せた。

 また、プレミアの前に行われた取材でも、「(日本には)すごく前から行きたかったんだ! 『ピーター・グリーナウェイの枕草子』(1997)の時からだよ」と緒形拳さんらと共演した作品の頃から来日を心待ちにしていたことを明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >