2018/08/04 18:36

SPECシリーズ新作は「サトリの恋」!新婚・真野恵里菜が感慨

主演の真野恵里菜
主演の真野恵里菜

 ドラマ「SPEC」の人気キャラクター・サトリが主人公のドラマ「SPECサーガ黎明篇『サトリの恋』」が、9月28日より動画配信サービスParaviで独占配信されることが明らかになった。4日、都内で行われた舞台あいさつに真野恵里菜と植田博樹プロデューサーが出席した。

 真野はサッカー日本代表の柴崎岳選手との結婚後、初の公の場となったが、メガホンをとった堤幸彦監督からビデオメッセージで結婚の祝福および「女優やるんですよね?」と今後について問われると「先のことはどうなるかわかりませんが、お互い尊重し合い、やりたいことがやれれば」と新婚生活に思いを馳せていた。

 本作は、人気ドラマ「ケイゾク」「SPEC」に続く新シリーズ「SPECサーガ完結篇」のアナザーストーリー。人の心を読むことができるサトリが、特殊能力を持つまでのストーリーを描く。

 真野にとって堤監督との出会いは、2010年に放送されたドラマ「SPEC(スペック) ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿」でのゲスト出演から。当時19歳だった真野は、この作品との出会いで「お芝居をがんばりたい」と思った大切な作品だったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >