2018/08/04 12:45

犬飼貴丈、『仮面ライダービルド』最高!劇場版初日に熱い思い

ついに迎えた初日! 犬飼貴丈
ついに迎えた初日! 犬飼貴丈

 4日に都内で行われた『劇場版 仮面ライダービルド Be The One(ビー・ザ・ワン)』『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アンフィルム)』初日舞台あいさつで、桐生戦兎/仮面ライダービルドを演じた犬飼貴丈がテレビシリーズの集大成となる劇場版に「この映画を観なければ夏は終われません! ビルド最高!」と熱い思いを語った。

 本作は、平成仮面ライダーのシリーズ第19弾「仮面ライダービルド」の劇場版。犬飼は、会場に詰め掛けた大勢のファンを前に「この日を待ち望んでいました」と感慨深い表情であいさつすると、万丈龍我/仮面ライダークローズ役の赤楚衛二は「スタッフさん、キャスト、エキストラさん、みんなの血と涙の結晶だと思っています。この映画、負ける気がしねー!」と絶叫。

 そんな若手俳優二人をドラマシリーズ開始から見守ってきた石動惣一役の前川泰之は「大画面を通して犬飼くんと赤楚くんの自信にみなぎっている表情を見たら、きっと成長を感じられると思います」と目を細めると、日を追うごとに現場でたくましくなっていく犬飼と赤楚の姿に「この役は彼らしかできなかった」と太鼓判を押していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >