2018/08/05 13:50

「ルパパト」伊藤あさひ&結木滉星、映画泥棒を確保!共演に感激

カメラ男を確保!
カメラ男を確保!

 映画『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アンフィルム)』公開記念舞台あいさつイベントが5日に都内で行われ、ルパンレッド/夜野魁利役の伊藤あさひとパトレン1号/朝加圭一郎役の結木滉星が、「No More 映画泥棒」でお馴染みの“カメラ男”を確保するパフォーマンスで会場を盛り上げた。

 「快盗」と「警察」に続く新たな勢力「探偵」が登場し、まさかの三つ巴の混戦が描かれる本作の盗撮を狙うカメラ男と、犯罪を取り締まるパトランプ男が現れてパントマイムを始めると、会場は意外なゲストに大盛り上がり。そんななか、伊藤が「いくら快盗でも映画盗撮は許せないなぁ」、続けて結木が「国際警察の権限において、映画盗撮を阻止する!」と力強くコメントすると、二人はさっそうと登場し、カメラ男を捕えることに成功した。

 実は冒頭のセリフを少し噛んでしまった伊藤。濱正悟、横山涼、工藤遥、奥山かずさ、元木聖也も登壇すると、伊藤はさっそく「さっきは噛んじゃってごめんなさい。来てくれてありがちゅう」と謝罪からのあいさつ。濱に「いくら主演でも、しょっぱなから噛むのは許せない」とツッコまれ、結木からも「(ステージ)裏で、みんな『こいつやったわ』みたいな顔をしてた(笑)」と暴露されると、申し訳なさそうな表情を浮かべた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >