2018/08/04 19:18

成田凌、怒られる映像に「恥ずかしい」と笑顔

「ひたすら恥ずかしいです」成田凌
「ひたすら恥ずかしいです」成田凌

 映画『ニワトリ★スター』のブルーレイ&DVD発売記念トークイベントが、4日に都内で行われ、俳優の成田凌がメイキング映像について、「半裸の自分が、(井浦)新さんに怒られている映像とか、ひたすら恥ずかしいです」と語ったが、その最中に客席から井浦が「ごめん、勝手に来ちゃった」とサプライズで登場。華やかなツーショットに、集まったファンも大いに沸いた。

 本作は、風変わりなアパートで共同生活を送る草太(井浦)と楽人(成田)を軸に、傷ついた男たちの友情と夢と愛を描いたバイオレンスラブファンタジー。この日のイベントにはメガホンを取ったかなた狼監督、知花ティダ役の名倉央くんも登壇した。

 進行役から「2年前の今日が、ちょうどクランクインの初日だったんです」と知らされると、成田は「(初日は)かなた監督が作務衣を着て、髪もバッチリ決めていて怖かった。でも『ヨーイ、スタート』『はい、OK』の声や、そのあとのガッツポーズを見て安心したし、始まっちゃったという一抹の寂しさも感じて、不思議な感覚でした」と懐かしんだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >