2018/08/03 10:10

岩岡徹×和田颯×太田将熙×増子敦貴×聖貴、互いに刺激!「婚外恋愛に似たもの」でアイドルグループ

イケメン集結! (C) エイベックス通信放送
イケメン集結! (C) エイベックス通信放送

 映像配信サービス「dTV」で配信中のドラマ「婚外恋愛に似たもの」に男性アイドルグループ「スノーホワイツ」として出演しているDa-iCEの岩岡徹と和田颯、DearDreamの太田将熙、元α-X’sの増子敦貴と聖貴。5人だけでご飯を食べに行く機会もあったという彼らが本作の撮影を振り返った。

 撮影前からほかの4人のことを知っていて「ご一緒できるのが純粋に楽しみでした」という太田。それぞれから様々な刺激を受け「短い期間だったんですけど、自分の中では本当に色々な刺激をいただき、今後の糧になりました」と続けた。

 「本当に撮影現場が楽しくて、メンバーにたくさんいじっていただけて幸せですし、女優さん方からも学ぶことが多くありました(増子)」、「このメンバーで良かったなと思いましたし、それぞれの演技を見て、次の演技のやり方を考えるのも勉強になりました(聖貴)」と2人もコメント。

 一方、劇中でボーイズラブ(以下、BL)のシーンに挑んだDa-iCEの岩岡と和田は、作品を通じて別の刺激があったようだ。「普段の日常生活だとないシーン(BLシーン)が結構多くあったので、やってみて面白かったです。(Da-iCEとして)7年一緒にいるので、そういった中でやるっていうのも新鮮で面白かったです(岩岡)」「大喧嘩のシーンを撮影した後にBLシーンを撮影したんですよ。普通だったらBLシーンをやるっていうのは結構抵抗があると思うんですけど、その時、なぜか喧嘩よりBLの方がしっくりくるなって思って(笑)(和田)」と話して他のメンバーの笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >