2018/08/03 12:42

クリス・プラット、シュワルツェネッガー美人娘と真剣交際

シュワちゃんの娘キャサリンにぞっこんだそう - クリス・プラット Michael Tran / FilmMagic / Getty Images
シュワちゃんの娘キャサリンにぞっこんだそう - クリス・プラット Michael Tran / FilmMagic / Getty Images

 先日、アーノルド・シュワルツェネッガーの娘キャサリン(28)との交際が報じられた『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』などのクリス・プラット(39)。クリスはキャサリンとのデートに元妻との間に生まれた息子ジャックくん(5)を連れて行くなど、この交際を真剣に考えているのだという。

 関係者は「クリスとキャサリンは毎日一緒に過ごしていて、キャサリンはジャックにも何回か会っている。二人の関係性はより真剣になってきている」とPeople誌に証言。

 クリスとジャックくん、そしてキャサリンが一緒にいるところを初めて目撃されたのは現地時間7月29日、ロサンゼルスで教会からアイスクリーム屋さんへ向かうところだった。その後8月1日にも3人は会員制クラブのリトル・ビーチハウス・マリブで目撃されている。

 関係者によると、クリスはキャサリンにほれ込んでおり、「クリスとキャサリンは付き合い始めたばかりだけど、(先日報じられた)ピクニックデートが初デートではない。ここ2か月の間デートを重ねていたし、ずっと話していたよ。2人はお互いを愛している。クリスはキャサリンにぞっこんだから、今の関係性がとても幸せなんだ」そう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >