2018/08/06 21:45

梶裕貴&久野美咲、ホークにかまわず豚肉食べる!『七つの大罪』完成披露イベント

豪華メンバーが集結!
豪華メンバーが集結!

 声優の梶裕貴と久野美咲が6日、新宿バルト9で行われた『劇場版 七つの大罪 天空の囚われ人』完成披露試写会に来場。本作には人の言葉を解する豚・ホークという人気キャラクターが登場するが、梶らはアフレコ時から豚料理を楽しんでいたことを明かした。この日はお笑いコンビ・よゐこ(有野晋哉、濱口優)、主題歌を担当した乃木坂46から梅澤美波、山下美月、与田祐希の3名も来場した。

 「週刊少年マガジン」連載の人気コミックを基にした劇場版アニメとなる本作は、原作者の鈴木央が書き下ろしたオリジナルストーリー。伝説の騎士団・七つの大罪の面々が魔神族の集団・黒の六騎士と戦う姿を描き出す。ホークの誕生日が8月6日(ハムの日)ということで、この日の完成披露イベントは「ホーク生誕祭」の名の下に開催。ホークの声優を務める久野が「お誕生日ということで、当日に完成披露上映会を迎えられてうれしいです」と感激した表情をみせると、七つの大罪のメリオダスの声優を務めている梶は「何年も携わってきた作品が、映画館のスクリーンで観てもらえることになってうれしく思っています」と晴れやかな顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >