2018/08/08 21:10

竹内涼真、主演作を観た母の涙に感激!

『センセイ君主』で主演を務めた竹内涼真
『センセイ君主』で主演を務めた竹内涼真

 竹内涼真が8日、都内で行われた映画『センセイ君主』公開後イベントに浜辺美波と共に来場し、台風の接近にもかかわらず参加したファンと触れ合った。この日、竹内は自身の母親が本作を鑑賞して涙を流したことを知って感激したというエピソードを披露した。

 本作は、イケメンで頭脳明晰だがヒネクレ者の高校教師(竹内)と、ちょっぴりおバカで恋に恋するパワフルなヒロイン(浜辺)の“禁断の恋”を描くラブコメディー。この日は、TWICEが歌う主題歌「I WANT YOU BACK」に合わせてダンス動画を投稿する「ダンスキャンペーン」の優秀賞を受賞したグループが発表された。台風が接近中という悪天気のなかだったが、24組150名の女性ダンサーが来場した。

 この日のイベントでも、参加者から大きな歓声を浴びた竹内。台風のなか遠方からの参加者もいることを知った竹内は「台風だけど楽しいですね! 『センセイ君主』は日本の恋を明るくするということでやってきましたが、今日は日本中を盛り上げるイベントにしましょう!」と笑顔であいさつ。浜辺も「今までで一番の盛り上がりじゃないですか? みなさんのパワーを感じているので、私たちもパワー全開でがんばりたいと思います!」と意気込んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >