2018/08/08 19:10

佐野勇斗、初対面の中条あやみに「アイラブユー」笑顔あふれる撮影現場を振り返る

撮影現場を盛り上げた佐野勇斗
撮影現場を盛り上げた佐野勇斗

 中条あやみと佐野勇斗が共演した映画『3D彼女 リアルガール』(9月14日公開)のジャパンプレミア・カーペットイベントが8日に都内で行われ、佐野が初対面の中条に「アイラブユー」と声を掛けたエピソードなどを笑顔で語り合った。この日は、共演者の清水尋也、恒松祐里、上白石萌歌、ゆうたろう、神田沙也加、監督の英勉も登壇した。

 那波マオの人気コミックを基に、美少女と2次元オタク男子が織り成す恋愛模様を描く本作。キャストたちが「夏の初デートファッション」に身を包んで登場し、ランウェイを歩いた。8月8日が「笑いの日」であることにちなんで、登壇したキャストたちが笑いの絶えなかったという撮影現場についてトークを展開した。

 佐野は「とにかくキャスト6人で仲良くやりたいなって気持ちがあったので、嫌われてもいいから(硬い空気を)ぶち壊していこうって思っていました」と振り返った。そして、初対面の中条と会うときに英語で声を掛けようと思っていたそうで「思いついた『アイラブユー』をいきなり言ったら、うまく返してくれたので、すぐに仲良くなれました」と照れくさそうに話すと、中条は「その瞬間、爆笑が起こりました」と笑顔で現場の様子を紹介。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >