2018/08/07 17:04

「仮面ライダージオウ」に犬飼貴丈、飯島寛騎ら出演!

「仮面ライダージオウ」の出演者たち(左から渡邊圭祐、押田岳、奥野壮、大幡しえり)
「仮面ライダージオウ」の出演者たち(左から渡邊圭祐、押田岳、奥野壮、大幡しえり)

 7日、都内で特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズの新作「仮面ライダージオウ」の制作発表が行われ、同作に桐生戦兎/仮面ライダービルドの犬飼貴丈、万丈龍我/仮面ライダークローズの赤楚衛二、宝生永夢/仮面ライダーエグゼイドの飯島寛騎、鏡飛彩/仮面ライダーブレイブの瀬戸利樹といったメンバーが出演していることが明らかになった。

 この日の制作発表では犬飼らの出演シーンの映像も公開されたのだが、今作の主人公・常磐ソウゴ/仮面ライダージオウ役を務める奥野壮は歴代ライダーたちとの共演を振り返り、「一年間(仮面ライダー)をやったという『重み』がお芝居や変身ポーズなどからにじみ出ていました。(変身ポーズも)かっこよかったですね」とコメント。

 「仮面ライダージオウ」で未来からやってきた18歳の戦士・明光院ゲイツ/仮面ライダーゲイツ役を担う押田岳も「僕らも1話(の撮影)で同時変身をやらせていただいたのですが、先輩方の同時変身は『本物の絆』でできている同時変身だなと思いました」と続けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >