2018/08/09 13:38

LiLiCo、小田井涼平と夫婦ツーショット披露 サプライズの手紙に涙

ラブラブな小田井&LiLiCo夫妻
ラブラブな小田井&LiLiCo夫妻

 タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが8日、都内で行われたシャーリーズ・セロンの主演映画『タリーと私の秘密の時間』のトークイベントに夫で歌謡コーラスグループ「純烈」のメンバー、小田井涼平と出席。夫婦そろって公の場に登壇するのは初とあり、緊張の面持ち。LiLiCoは「家ではLiLiCoの姿を見せていないので今日は恥ずかしい。こういう格好でパパ(小田井)の前にいるのが慣れない」と笑顔を見せた。

 育児や家事を一人で頑張りすぎてパンク寸前のマーロ(シャーリーズ・セロン)が、夜間のベビーシッター・タリー(マッケンジー・デイヴィス)の存在を得て、輝きを取り戻していく本作。小田井は壇上に立つと「2人でこういう場に立つのは初めてでわたしの方はかなり緊張しています。家にいるときは奥さん。タクシーに乗っている時も奥さん。それが楽屋に入った途端、急にLiLiCoになった。驚いています」と照れ笑い。その後は一転、夫婦漫才のような軽快なトークを繰り広げた2人だが、イベント終盤に小田井からLiLiCoに宛てた手紙が読み上げられるサプライズが。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >