2018/08/08 13:00

ぽっちゃり体形で大人気のエイミー・シューマー主演作、12.28公開 特報で驚きのビフォア&アフター

エイミー・シューマーが超ポジティブヒロインを好演 (C)2018 TBV PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
エイミー・シューマーが超ポジティブヒロインを好演 (C)2018 TBV PRODUCTIONS, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

 全米で大人気のぽっちゃり体形のコメディエンヌ、エイミー・シューマーの主演作『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』が、12月28日より日本公開されることが決定。併せて、ヒロインがありえないハプニングに見舞われ人生が一変する様子を収めた特報映像が公開となった。

 ヒロインは、コンプレックスの塊でサエない日々を送るOLのレネー。特報は、そんなレネーの劇的なビフォア&アフターを収めたもの。少しでも理想の自分に近づくためにとジムに通い始めたレネーが、トレーニング中に頭を打って気を失い、目覚めると何と絶世の美女に変身……! しかし、そう見えているのはレネーだけで、他の人たちにとっては元の姿のまま。鏡を見て「私超~キレイになってる!」と一人興奮するレネーにトレーナーはあ然としているが、レネーが勘違いながら自信を持つことで恋も仕事も充実させ、輝いていく姿が爽快。

 レネーにふんするのは、脚本も手掛けた主演作『エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方』(2015)でゴールデングローブ賞主演女優賞(コメディ/ミュージカル部門)にノミネートされた、人気コメディエンヌのエイミー・シューマー。「そのままの自分の体型が好き」と公言し「VOGUE」誌の表紙を飾るなど、等身大の親しみやすさで絶大な人気を博している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >