2018/08/09 21:50

小栗旬、吉沢亮らのカッコよさに思わず嫉妬!?「すげーいいんですよ!」

吉沢亮ら「真選組」メンバーを絶賛した小栗旬
吉沢亮ら「真選組」メンバーを絶賛した小栗旬

 小栗旬が9日、主演を務めた映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の完成披露試写会に出席した。初号試写で本編を観た小栗が吉沢亮、柳楽優弥、三浦春馬ら「真選組」メンバーの格好よさに「いじけていた」と監督の福田雄一に暴露されるなど、終始、笑いの絶えないイベントとなった。

 この日は、菅田将暉、橋本環奈、窪田正孝、長澤まさみ、岡田将生、勝地涼、夏菜、佐藤二朗、ムロツヨシも出席し、福田監督を中心にのびのびとトークを行った。元AKB48の前田敦子との結婚発表後、初の公の場となった勝地があいさつを始めると、監督がすかさず「勝地くん!」と呼びかけ、察した勝地は照れながらも「幸せです」と左手薬指を客席に向けた。

 その後もキャストたちは自由気ままなトークを展開。菅田が「監督はアクションシーンのとき寝ていますよね」と明かすと、劇中で小栗と激しいバトルを繰り広げた窪田も賛同して「アクションシーンで演出された記憶がない」とぶっちゃけた。また、小栗が福田監督から吉沢、柳楽、三浦の「真選組」メンバーの格好よさに嫉妬していたとツッコまれると「だってすげーいいんですよ!」と若手俳優たちの演技を絶賛した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >