2018/08/08 11:00

バーフバリの原点『マガディーラ 勇者転生』テンションMAXな予告編!

バーフバリ並みに期待できる一本『マガディーラ 勇者転生』 (C) GEETHA ARTS, ALL RIGHTS RESERVED.
バーフバリ並みに期待できる一本『マガディーラ 勇者転生』 (C) GEETHA ARTS, ALL RIGHTS RESERVED.

 異例のロングランヒットを記録中のインド映画『バーフバリ 王の凱旋』のS・S・ラージャマウリが監督した『マガディーラ 勇者転生』の予告編が公開された。全編にわたって『バーフバリ』に並ぶハイテションな映像が展開する。

 本作の主人公は、1609年に活躍した伝説の戦士バイラヴァ。現代でバイクレーサーの若者として復活した彼は、400年前に愛を誓い合ったミトラ姫の生まれ変わりの女性と運命の再会を果たし、かつて2人の仲を引き裂き、やはり現代に転生していた宿敵ラナデーヴの悪逆非道な罠に立ち向かう。時を越えた 運命の恋を、壮大なスケールで描いたスペクタクルアクションだ。

 予告編には、インド映画おなじみのダンスシーンをはじめ、いやがおうにもテンションの上がる映像が満載。バイラヴァが地面に謎のエネルギー弾を当てて空に舞い上がり、両脇にトラを従えて疾走し、『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』のトム・クルーズばりにヘリコプターにしがみつく、『バーフバリ』の監督らしい、スペクタクル映像が矢継ぎ早に展開する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >