2018/08/10 08:15

『ミッション:インポッシブル』ジュリア役女優、イーサンとの再会に感極まる!

トム・クルーズとミシェル・モナハン - パリで行われたワールドプレミアにて
トム・クルーズとミシェル・モナハン - パリで行われたワールドプレミアにて

 映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』でシリーズ復帰を果たしたジュリア役のミシェル・モナハンが取材に応じ、イーサン(トム・クルーズ)とのシーンで思わず感極まってしまったと明かした。

 ジュリアは第3弾『M:i:III』(2006)のヒロインで、ワーカホリックなイーサンに結婚まで決意させた女性。第4弾『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』(2011)にもカメオ出演していたが、それだけではファンは納得しなかったよう。トムの「どこへ行っても、いまだにみんなにジュリアについて聞かれる。その答えをあげたいんだ」という思いから、第6弾となる本作にはジュリアの再登場が決まった。

 久々にシリーズ復帰を果たしたミシェルは「本当にラッキー!! わたしのキャリアを変えたこのシリーズに、10年後にまた出演できるだなんて思わなかった」とハイテンションでコメント。「クリストファー(・マッカリー監督)から電話があって、本当に衝撃を受けたわ。もちろん女優としても幸せに感じたけど、いちファンとして『イエス!!!!』と思った。これはわたしたちがやり残した仕事だったから。二人の関係、そしてこのラブストーリーがどういう結末を迎えるのか、という点でね」とキュートにほほ笑む。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >