2018/08/12 13:40

小栗旬、ドラマ「銀魂2」イベントにサプライズ登場!

ファン歓喜! - 小栗旬
ファン歓喜! - 小栗旬

 俳優の小栗旬が11日、都内で行われた映像配信サービスdTVのオリジナルドラマ「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-」舞台あいさつ付き先行上映会にサプライズ登壇してファンを沸かせた。イベントには、福田雄一監督、立木文彦、山本美月、戸塚純貴も登場した。

 映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の公開にあわせ、空知英秋による原作コミックでも人気の高い「眠れないアル篇」「土方禁煙篇」「幾つになっても歯医者は嫌篇」を全3話で実写ドラマ化した本作。

 戸塚は真選組の監察方・山崎退役を演じているが出演シーンが少ないそうで、次作に期待を寄せるが、福田監督は「普通は主役が出ないスピンオフに小栗旬が出ていることに価値があるから、小栗旬をしのぐ何かがお前にないと雇えない」ときっぱり。すると戸塚は「ここぞという時のコメディー、顔の力は小栗さんに出せないものを出せますよ」とアピールすると、「最近、体力の限界を感じてるんじゃないかな……」と小栗を気遣い、「次に会ったら『世代交代だ!』と言いますよ」と意気込んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >