2018/08/10 11:20

『銀魂2』柳楽優弥&吉沢亮、共演者から大絶賛に自画自賛

右の吉沢亮、肌が陶器並みの美しさ
右の吉沢亮、肌が陶器並みの美しさ

 俳優の柳楽優弥と吉沢亮が9日、丸の内ピカデリーにて行なわれた映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』の完成披露試写会に登壇し、それぞれが劇中で見せた活躍ぶりを、共演者である小栗旬や菅田将暉から絶賛された。本イベントには橋本環奈、窪田正孝、三浦春馬、長澤まさみ、岡田将生、勝地涼、夏菜、佐藤二朗、ムロツヨシ、福田雄一監督も出席した。

 本作は、「週刊少年ジャンプ」連載の空知英秋の大人気コミックを福田監督で実写映画化した『銀魂』の続編。柳楽は真選組、鬼の副長の土方十四郎、吉沢は一番隊隊長の沖田総悟にふんしているが、小栗や菅田、橋本ら万事屋のメンバーたちが口をそろえて「真選組動乱篇」のテイストを色濃く描いた今作の後半部分を「格好よすぎる」と絶賛した。

 柳楽は、劇中、ある企みによって人格が変わってしまい、鬼の副長である土方と、オタクのトッシーという両極端な役柄を見事に演じ分けている。ムロからは、「変わる瞬間が格好いいよね」と賞賛されると、柳楽は、自身はクールなキャラよりもオタクの方が性に合っていることを明かし、「トッシーのほうが楽しかった」と笑顔になった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >