2018/08/15 06:23

『銀魂2』真選組のメイキング写真公開!

バナナ… (C) 空知英秋/集英社 (C) 2018 映画「銀魂2」製作委員会
バナナ… (C) 空知英秋/集英社 (C) 2018 映画「銀魂2」製作委員会

 映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』より、劇中に登場する特殊警察・真選組の面々にふんしたキャスト陣を写したメイキング写真が公開された。

 週刊少年ジャンプで連載中の空知英秋による人気漫画を実写化した本作。昨夏に公開されヒットを記録した『銀魂』の続編となる。真選組は、物語の舞台である江戸の治安を守る組織。メイキング写真は、局長・近藤勲役の中村勘九郎、副長・土方十四郎役の柳楽優弥、一番隊隊長・沖田総悟役の吉沢亮、そして参謀・伊東鴨太郎役の三浦春馬ら、本作で大活躍する顔ぶれをとらえている。

 1枚は真選組の隊士を演じたキャスト陣が一堂に会したもの。真選組のトレードマークである黒い隊服ではなく、くつろいだ姿が印象的なショットの中央では、中村と三浦が満面の笑みを浮かべている。もう1枚には、きっちりとした制服姿の真選組が。柳楽、吉沢、戸塚純貴(監察方・山崎退役)が夜の街にたたずむ様子が写し出されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >