2018/08/15 04:00

横浜流星主演『愛唄』に清原果耶、飯島寛騎!注目の若手集結

豪華キャスト! (C) 2018「愛唄」製作委員会
豪華キャスト! (C) 2018「愛唄」製作委員会

 『兄友』『虹色デイズ』など主演作が続々と公開されている注目の俳優・横浜流星が主演を務める映画『愛唄 ー約束のナクヒトー』の追加キャストが発表され、清原果耶、飯島寛騎ら期待の若手が出演することが明らかになった。

 アーティストのGReeeeNが脚本として参加する本作は、GReeeeN自身の代表曲「愛唄」を映像化する恋の青春物語。恋する勇気を持てないまま大人になってしまった主人公・野宮透(横浜)の人生が、元バンドマンの旧友・坂本龍也との再会や、運命の少女・伊藤凪との出会いを通して変化していくさまを描く。

 すでに横浜が主演を務めることは発表されていたが、このたび新キャストが明らかに。ヒロインの凪役には映画『3月のライオン』シリーズや『ちはやふる −結び−』などの演技で“実力派”と注目された清原、元バンドマンの龍也役には「仮面ライダーエグゼイド」で主演を務めて脚光を浴びた飯島が名を連ねている。

 さらに、透の初恋相手の元有名子役・相川比呂乃を成海璃子、透の母・野宮美智子を財前直見、凪の母・伊藤佐和を富田靖子、比呂乃を見出す大女優・橋野冴子を中山美穂、透の担当看護師・小池妙子を中村ゆり、龍也のバンド仲間のマサオを西銘駿、冴子の事務所幹部・副島浩一を野間口徹、タコス屋の店長を奥野瑛太が演じる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >