2018/08/15 13:00

『カメラを止めるな!』監督・妻・娘役が「ほん怖」出演!

『カメラを止めるな!』では日暮家としておなじみの濱津隆之&しゅはまはるみ&真魚が「ほん怖」で物語の鍵を握る家族に! (C) フジテレビ
『カメラを止めるな!』では日暮家としておなじみの濱津隆之&しゅはまはるみ&真魚が「ほん怖」で物語の鍵を握る家族に! (C) フジテレビ

 大ヒット中の映画『カメラを止めるな!』で、日暮監督とその妻・娘を演じた濱津隆之、しゅはまはるみ、真魚が、8月18日放送の「ほんとにあった怖い話 夏の特別編2018」(21時~フジテレビ系)に出演することが15日、明らかになった。三人は映画と同じ父・母・娘という家族設定で「ほん怖」に登場する。

 三人の起用について、フジテレビの太田大プロデューサーは「現在、人気爆発中の映画『カメラを止めるな!』のあの“家族”が、またも“家族”として『ほん怖』にご出演頂けました。今回、濱津さん・しゅはまさん・真魚さんに演じていただいた3人家族は、物語のキーを握る重要な家族。3人セットで家族感を出せる方々が必要だった中、日本で今大人気になっている“家族”と言えば…ということで、ご出演をお願いしました」と理由を明かし、「本物の家族としか思えないような阿吽(あうん)の呼吸で非常にリアルなお芝居をされていらっしゃって、リアクションのアドリブまで揃っていらっしゃったのが印象的でした」と三人の演技について語っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >