2018/08/20 17:35

二宮和也、私服に“キムタクファッション”着用

木村拓哉&二宮和也
木村拓哉&二宮和也

 木村拓哉と二宮和也が20日、都内で行われた映画『検察側の罪人』公開直前 夏の納涼試写会に出席。二宮は「上も下も全部もらったやつ」と、イベント会場にやってくるまでの間、木村からもらったという衣服を着ていたことを明かした。なお本イベントはLINE LIVE配信されており、二宮が配信に本音を漏らして木村を驚かせる一幕もあった。

 涼しげなボタニカルな空間に集まった浴衣姿の女性客を見た木村は、「いいですね、女子の浴衣姿は」と笑顔。「『涼しい格好で』と伺っていたので、ニノと『水着の子とかもいるのかな』と話していた」と舞台裏も明かした。その二宮もボタニカルな衣装を着ており、「(会場に)草木がいっぱいあるとは知らず、若干かぶってしまいました……」と打ち明け、笑いを誘った。

 私服にも話が及ぶと、二宮がファッションに無頓着なことはファンの間では有名で、木村は「そこはあまり聞かないで」とフォロー。しかし、二宮は「(木村から)全部もらったやつです」と自信満々。先日放送されたバラエティー番組(TBS系『ぴったんこカン・カンスペシャル』)の収録時に、木村から「どんな時でもいいから着ろ」と言われて以降は、「(以前はもったいなくて着れなかったけど、今は)ずっと着ていて、今日も上も下も全部もらったやつ。だから、木村拓哉です。ザックリ言うと」とぶっちゃけ、木村を笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >