2018/08/20 21:17

結木滉星、劇場版『ルパパト』メガヒットに意欲!「さらなる旋風を」

パトレン1号/朝加圭一郎役の結木滉星
パトレン1号/朝加圭一郎役の結木滉星

 今月4日に公開された映画『劇場版 仮面ライダービルド Be The One(ビー・ザ・ワン)』と『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(アンフィルム)』のヒットを記念した応援上映会が20日、都内で開催された。『ルパパト』でパトレン1号/朝加圭一郎を演じた結木滉星が、大ヒットを記録している同作について「次はメガヒットを狙いたい」と力強く語った。

 リピーターが続出するなど、ファンから圧倒的な支持を受けている両作。この日は、結木のほかにルパンレッド/夜野魁利役の伊藤あさひ、桐生戦兎/仮面ライダービルド役の犬飼貴丈、万丈龍我/仮面ライダークローズ役の赤楚衛二が登壇し、応援上映に備えてケミカルライトを握る熱狂的なファンに感謝の思いを伝えた。

 応援上映とは、声を出したり、アフレコを楽しんだりできることが魅力の上映スタイル。結木は『ルパパト』について、ダブルレッドの共闘を見どころとして挙げて「レッドが二人いるとややこしいので(結木が演じる)圭一郎だけ応援してほしいですね」と冗談めかして発言し、会場を沸かせた。また、結木と共にレッドを演じた伊藤は「変身シーンがすごく格好いいので、そこで盛り上がっていただければ」とおすすめポイントをアピール。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >