2018/08/18 17:20

土屋太鳳&芳根京子、顔近ッ!『累−かさね−』場面写真が公開

狂気を感じる… (C) 2018映画「累」製作委員会 (C) 松浦だるま/講談社
狂気を感じる… (C) 2018映画「累」製作委員会 (C) 松浦だるま/講談社

 土屋太鳳と芳根京子がダブル主演を務める映画『累−かさね−』(9月7日公開)の場面写真が公開された。

 本作は、キスをすることで相手の顔を取り替えることのできる謎めいた口紅によって運命を大きく変えていく、自分の醜い外見にコンプレックスを持った少女・累(かさね)と、舞台女優・ニナの物語。土屋がニナと、ニナの顔をした累、芳根は累と、累の顔をしたニナをそれぞれ演じる。

 公開された15枚の場面写真には、キス寸前の累とニナの姿や、倒れている累の背中をニナが踏みつけている様子などが収められている。ほかにも、ナイフを持って狂気の顔を浮かべるニナや、虚ろな顔で天井を見つめる累など、不穏な空気が漂う。

 また、檀れいふんする累の母で美貌と演技力から「伝説の女優」の名をほしいままにしていた淵透世(ふちすけよ)が舞台でスポットライトを浴びている場面や、透世の過去と口紅の秘密を知る元演出家で、累とニナの人生を大きく変えていく羽生田釿互(はぶたきんご)役の浅野忠信の怪しげな姿も切り取られている。(編集部・梅山富美子)

【関連情報】
映画『累−かさね−』公式サイト
【写真】コワ…土屋太鳳、芳根京子を足で踏む!『累−かさね−』場面写真
土屋太鳳×芳根京子『累−かさね−』ヌーシャテル国際映画祭で観客賞を受賞!
「下町ロケット」続編、土屋太鳳・竹内涼真らの続投が決定!
怖いほどに美しい…土屋太鳳×芳根京子“過激美”ショットに大反響
土屋太鳳×芳根京子『累』予告編公開!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >